2ntブログ

双子フェラ GIFアニメ公開

twins_fellatio1.gif
twins_fellatio2.gif

お久しぶりです!
制作進捗のご報告です。

今回は、現在制作中のフェラシーンのデモをお見せしたいと思います。
デモなので実際のゲーム画面ではないのですが、イメージは掴んでいただけるかと思います。

正常位シーンと同じく服の着脱や着せ替えが出来るようになっています。

まだ一人分しか出来てないので、ダブルフェラはまた別の機会に。

完成まではまだ遠いんですが、日々着実に制作を続けていきたいと思います!
それではまた、次の更新で(^▽^)/

コメント

いいですねー

期待以上の出来ですw
今回は女の子主導っぽいので次は男主導のも見たいです

コメント返信

> たろうさん Re:いいですねー
コメントありがとうございます。
褒めてもらって嬉しいです!
男主導のイラマチオ等もまた別の機会にお見せしたいと思います。

以前に胸揉み感アップを希望した者です。
制作お疲れさまです。

このフェラシーンから騎乗位に移行するのは無理でしょうか?

口で我慢出来なくなった女の子が自分から乗っかってきて自ら挿入しピストンするというのが凄くエロくて良いと思うのです。

後背位よりも騎乗位のほうが好きなので、アップデート時とかにでも検討をお願いします。

あと完成度合いも気になってます。
早く遊んでみたいです。
身体に気をつけて頑張ってください。

やっぱり正面もほしいな

フェラ最高です
最高なんですけど・・・
やっぱり1人でフェラしてくるときは正面でやってほしいな
2人でフェラする前提での位置取りなんでしょうけど
1人だと絵面のバランスが悪いかなっと
わりと左右対称な構図が好きなもんで片方に寄ってる絵だと
なんか気になっちゃって・・・



あとゆまちゃんと千紗ちゃんのフェラも見たいなっと(/ω・\)チラッ
いつか完全版とか実験で作ってみた画像なんかでくるといいな

No title

はよう!!!

コメント返信

コメントありがとうございます!

> 胸揉み感アップ希望の者さん
構図的にはフェラシーンと共通で騎乗位も出来そうな感じですよね。

騎乗位は想定のシチュエーションとも合うので、構想段階では入れる予定もありました。
それで顔面騎乗とかもやりたかったんですよ。
アップデートで体位追加の候補としては、正面正常位(二人横並べ)か騎乗位かのどっちかかなと思ってます。

完成度合いは…65%ってとこでしょうか。どの程度まで作りこむかにもよりますが…。
何とか今年中か、せめて体験版だけでも出せればなと思ってます。
頑張ります!

> メロさん Re:やっぱり正面もほしいな
確かに一人だと片側の空間の空きが気になるかもとはちょっと思ったんですよ。
ただ、画面をズームしたり左右にスライドしたりもできるので、
構図の調整で多少はマシにできるんじゃないかなと期待してます。
左右対称は私も好きなんですけどね。(制作が楽的な意味でも)

ゆまと千紗でもフェラ入れたかったですね。
最初に想定してた理想の形からはやっぱり大分削った感じになってるので、
いつか完全版とかリメイクか続編みたいなのでも出来たらいいなと思ってます。

> 匿名コメントさん
制作の遅さがやっぱりネックなので、最近は時間管理アプリとか使って効率化しつつ、
お尻叩かれながらやる気だして取り組んでます!

すごく楽しみ

完成がすごく楽しみです!
2人ともふごく幼さが残ってて最高です!
ちなみに今回も他の男との絡みはありますか?
あれ、控えめに言って最高です…

コメント返信

> 名無しのムフフファンさん Re:すごく楽しみ
コメントありがとうございます!
すごく励みになります(*´ω`*)

他の男との絡みは、本編中での予定は残念ながら無いんですが、
アップデートでの追加候補には検討しています。

私も複数プレイすごい好きなので、いつか乱交や輪姦ものを
メインにしたものを作りたいなと常々思ってます。

期待が~高まる高まる~♪

このままゴックンしてくれたり顔射できれば
それだけでご飯たくさんいけそうですw

オジサンの手が空いてるので何かできそうな気もしますし、おもちゃ両穴に挿入して困り顔でしゃぶって貰うのも素晴らしそうです。

ただ、発表から一年8ヶ月経過して65%だと
これ以上思いつきをmufuさんに言ってお手数をかけるといつ発売されるのか…

ぶっちゃけもう完成まで走って、
追加はアプデやアペンドにしないと気持ちが途切れてしまわないか心配になります💧
声も新録なので台本もあげないといけませんし…

コメント返信

> NSさん Re:期待が~高まる高まる~♪
発表から1年8か月…?
いや~、そんなに経ってるわけが…ヾ( ̄∇ ̄*)マタマタァ


…そんなに経ってるんですね…(;´Д`)ウウッ…

そんな長い間待たせてしまって申し訳ないやら、
それでも待っていただいて、ありがたいやらでいっぱいです。

完成までの見通しを早く立てる為にも、とりあえず最低限必須の要素だけ最優先で作ろうと思います。
それで一通り遊べるようになってから、量を追加していくべきなんですよね。

フェラでもお尻触りながらとか頭掴んでイラマとか、
バイブとかおもちゃ使うのもすぐ試したいところなんですが、
ぐっと我慢して、先に必須なシステム周りを固めていくことにします。

制作意欲は無事にずっと保ち続けてますので、
確実に完成させるということは、改めてここでお約束しておきます。

早く完成に持ってくのはもちろんですが、信頼性のある完成時期も早くお伝えできるように
プロジェクト管理の手法とか参考にしながら、効率的な制作を目指して行きたいです。

No title

さすがに遅い!罰としてゆまちゃん追加しろ!!

コメント返信

> 匿名コメントさん
ごめんなさい(>人<)
更新はまだしばらく先になってしまいそうです。
着実に完成に向けての製作は進めてますのでどうか気長にお待ちください。

前作キャラ追加は、もし需要があるならアプデでの対応を考えてみます。

引っ越し?

いつの間にかサイトが移動してますね
chobitにある公式サイトからは飛べなくなってるので
張りなおした方がいいのでは?

コメント返信

> たろうさん
ちょっと諸事情ありまして…こちらに引っ越しすることになりました。

chobitにHP記載してたこと完全に忘れてました…( ̄Д ̄;
変更申請出しときました。
ご指摘ありがとうございます!

進捗はいかがでしょうか

心待ちにして首を長ーくして楽しみに待っています。

ブログの更新も無いので、状況分からないのですが、進捗状況はどうなんでしょうか?

小出しに情報をいただけると嬉しいです。

コメント返信

>ちこさん Re:進捗はいかがでしょうか
コメントありがとうございます!
ずっとお待ちいただいていて本当に恐縮ですm(__)m

グラフィック面での更新箇所が少ないので、内容が絵的に物足りないような気がして
気づいたら随分と先延ばしにしてしまってました…

年内には1回更新して進捗お伝え出来るようにしたいです!
非公開コメント