2ntブログ

プレイ動画公開

※音声未実装です


皆さんお久しぶりです!

また1年ぶりの更新になってしまいました。
23年の完成を目指していましたが今年も叶わず、毎度ながら申し訳なさと、それでもまだ期待して頂いている皆さんへの感謝でいっぱいです。m(_ _)m

本題ですが、今回はおさわりのプレイ動画をアップしました。
音声はまだ入れてないんですが、システムは組んであるので声素材を入れればすぐ再生出来るようには既になっている感じです。早く声優さんにお願いしたいところなんですが、全部台本が出来てからになるので声入れはまだ先になってしまいそうです。

画像のスク水と日焼けは夏頃公開しようと思って作ってたんですが、季節外れになってしまいました。日焼け具合はスライダーで調整できるようにしてあります。もし、ビキニとか追加できたらビキニ日焼けとかやりたいですね。

今回はこんなところになります。
大分完成に近づいてきた分、最近はかなりやる気だして制作に励んでいます!
あともうしばらくお付き合い下されば幸いです!

Twins_SwimSuit.jpg

コメント

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

年末に最高かよ

あけましておめでとうございます!

ふおおおおお!!!
楽しみ過ぎる!!!

でも本日やばい地震あったので、
安全第一でお願いします!

制作お疲れ様です。
しばらく更新が無かったので諦めてましたが、生存と制作を続けてくださっていて安心しました😊

すばり発売時期が気になりますので差し支えなければ予定を教えてほしいです。

あとモザイクの度合いも…今回公開してくださった動画程度なら嬉しいですが、規制で今よりモザイクが強くなるとっていう不安もよぎります。

過去にもいろいろ希望を書きましたが、更に追加ですみません。
出来ればブラの着用もお願いしたいです。
シャツを脱いだら胸がいきなりポロリではなくてブラをしてるほうがエロさが増すような気がします。
アプデとかでも可能であればお願いします。
発売を楽しみにしてますのでお身体に気をつけて頑張ってください。

コメント返信

> 東北の名無しさん
> NSさん
> 胸揉み感のアップをお願いした者さん

コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年は正月気分を引きずることなく、新年からバリバリ制作頑張ります!

発売は最低でも24年中、目標は季節的にも夏ぐらいを目途に間に合わせたいです。

モザイクに関してですが、今回はDLsite系列で審査ありのChobitにアップしてて、
それが通っているので、この感じでいけるのではないかなと思っています。
(まあ、審査する人によって違ったりするので製品版でどうなるかは安心できませんが…(;^_^A))

ブラのご要望も検討します。
胸の大きさ的にはブラ付けてるのが普通でしょうし。
ジュニアブラとかスポーツブラみたいのならロリっぽくていいかなと思います。

生きとったんかワレ

失踪したのかと・・・(/ω・\)チラッ

コメント返信

> たろうさん Re: 生きとったんかワレ
ごうもご心配おかけしました。m(_ _)m
新着コメントの通知メールが届いてなくて、ずっと気付かないでいました…。
今後は更新チェッカーも使って見逃さないよう気を付けます!( ̄^ ̄)ゞ

引っ越しましょう

ここコメントするのもログインしなきゃいけないのが面倒なので・・
それにFantiaとかCi-enの方がメジャーで目立つので
人気ランキングで上位にくれば売り上げも上がると思います
有料プランで開発中の動画公開すれば資金繰りも楽になるかと・・・
まあ有料だと毎月更新しなきゃとプレッシャーに感じるので
無料で不定期更新でもいいけどw

あと動画見た感想クンニの時にクパァ出来るようにしたらエロいかと

コメント返信

> たろうさん Re:引っ越しましょう

そうですね。前々から常々いつか引っ越そうとは思ってて…。
FC2ブログから自動的に追い出されて移ったここも、アップロード制限がきつかったのと
やっぱり、毎度ブログに足を運んでもらうのが申し訳なく思っていたので…。
新作発売前にはCi-enに移る予定でいます。
有料プランにするつもりは今のところなくて、今までどおり不定期更新でいくつもりです。

動画では見せ忘れてましたが、本編ではクパァしながらのクンニも可能となっております!
非公開コメント