2ntブログ

続・制作進捗の続きの続き

こんにちは!
だいぶ間が空いてしまいましたが、進捗をお伝えします。

後背位のお触りは尻揉みや手マン、クンニやスパンキング等を予定しています。

後背位 お触り


セーラー服は上下セットの他にも、
ブラウスやジャンパースカートともコーディネートしやすい感じになってます。

今作からの新規要素としては、
前からご要望の多かった服のカラー変更ができるようになりました。
服ごとに決まった数種類の色の中から選ぶ仕様で、パンツなどでは絵柄も選べます。

セーラー
セーラーコーデ

今回はこんな所になります。
…やはりというか、当初の想定からまた大きくズレこんでしまっているんですが、
今後はもっとペース早められるようがんばっていきたいと思います! 

それではまた(^▽^)/

コメント

あったら便利

おー久しぶりの更新
ちゃんと開発が進んでるようで安心です

服の色も変えれるとかでコーディネートのバリエーションも増えるので
前から希望のあったコーディネートのセーブ機能も是非欲しいです

あとあったらいい機能としては
音声の個別ボリューム調整(ピストンと音声のバランスが気になるので)
発射時にワンタッチで出す場所を選択
(今は発射時に中出し、外出しをされてるので不便)
出来れば顔、腹、胸などをそこをクリックして選ぶもしくはキーボードで
Y(顔)U(胸)I(腹)、Eは従来通り中出しでとかみたいな感じで
反応や涙、暗目などのメニュー開かないでキーボードで切り替えれるように
そうすれば最初は嫌がってたのに淫乱になってきたみたいな演出も可能かと・・

オリンピックまでに体験版とか出たらいいな~という期待をこめて
がんばってください

以前に胸の揉み感アップを希望した者です。
進捗更新ありがとうございます。
このご時世なので、音沙汰がないと何かあったのかなと心配になります。

ご無事なようで安心しました。

作品への希望ですが、女の子を愛撫したりピストンしたりすると女の子の感度メーターが上がっていってメーターがマックスになったら女の子がイク表現があると嬉しいです。

お身体気をつけて制作を頑張ってください。
発売を心待ちにしてます。

コメント返信

コメント、応援ありがとうございます!

> たろうさん Re:あったら便利
確かに、服のバリエーションをどれぐらい増やすかにもよるんですが、
コーデのセーブ機能は必要かなと思っています。

前作の音量調整はつい入れ忘れてしまったようなもので、ちょっと心残りな感もあります。
今作には忘れず入れておきます。

キーボード操作も前作までは中途半端な感じもあったので、もうちょっと機能を増やしたいと思っています。

3作目の構想考えてた頃は延期前のオリンピックまでに出せるかな~とか考えてましたね…(  ̄ - ̄)
来年中には発売できるようがんばります!


> 匿名コメントさん
どうもご心配をおかけしましたm(_ _)m
コロナではないんですがしばらく調子の悪い時期がありまして遅れてました…。
不摂生はイカンですね…。

女の子がイク表現はやる予定で考えています。
声優さんにイクまでの喘ぎ声をエロエロしくやって頂きたいです(*´Д`)

No title

はよう!

どっちがどっち?

まあ双子なんでどっちでもいいんですけどw
それでもどっちが姉で妹かを気にする人はいると思うので
設定で妹、姉を決めれるようにしてはどうかと?
妹は気弱な方がいい、いや気の強い妹最高って姉妹論争に発展しそうなので・・
主人公の文章のとこイジるだけでいいのでそこまで面倒ではないかと思うんです
女の子たちは声優さんが喋るのでそこまで変えれるようにするのは手間だし
お互いを名前で呼び合う関係なら自然かと・・・

「○」「○ちゃん」みたいな感じ

まあどっちが姉で妹かをはっきりさせないで
プレイヤーの脳内補完に任せるのもありですけど

どっちが姉か妹を公式で固定しちゃうとイメージが固まるのでその辺は自由で
いいかなっと思います

コメント返信

> 匿名コメントさん
コメントありがとうございます。
早く出せるよう頑張ります!

> たろうさん Re:どっちがどっち?
今の今までまったく考えてなかったですw
確かにキャラ属性的にそこ重要だったりしますよね。

今のとこ考えてるシナリオでは、お互い名前呼びの予定なので
どっちでも可能ではあるんですよね。

…考えときますσ(‐ω‐。*)

もーいくつねーるとー

こんばんは!
くぱぁの件ありがとうございます!
早く来年にならないかなと、今から(0゚・∀・)wktk

絶頂ですが、勝手に絶頂オンオフ欲しいです。
イかせたい時と、同時にイきたいを両方を楽しみたいです!
愛撫や本番中の絶頂してるところをさらに攻めれたら脳汁どばどばしそうです。
「いまイってるから突いちゃダメぇ!」みたいな?
と、ここまで書いておいてトリガーめんどくさそうと思いました💧
絶頂という新システムがどういう形になるかわかりませんが、楽しみに次回記事を待ちたいと思います!

操作説明は欲しい

コーデのセーブは欲しいと思ってたので嬉しいですね
出来たら複数セーブ出来るといいです

音声のバランスは気になってたので調整機能はぜひお願いします

発射時の場所の選択のワンクリック化は絶対欲しいと思ってたので
いろんな場所にワンクリックで射精出来るといいですね

キーボード操作が増えてくると覚えきれなくなってくるので
ゲーム中に確認出来るといいと思います
例えばF1ボタン押してる間だけキーボードの絵と操作ガイドが出るとか
(にこみそにさんのインサルトオーダーみたいな)
それが無理ならE:中だし、R:外だし(腹)みたいな一覧表示でもいいです

胸は揉んだり舐めたりするだけでなく歯で軽く噛んで痛がらすとかもいいですね

自分も妹か姉かはわりと気にするたちなので設定で選べるか
あいまいなままでもいいかと思います
それと設定で地の文での変更が可能なら職業と年齢の項目が欲しいです
デフォの職業を大学生、年齢を20歳にしておけば言い訳も出来ますしw
(液魂研究会さんがやってるやつです)

絶頂はあってもいいけど変にパラメーターで貯まると絶頂みたいな
システムにすると作業ゲーみたいになると思うので絶頂ボタンで
簡単に出来るほうが楽ですし実用的かと・・・

コロナに気をつけて頑張ってください

コメント返信

コメント、応援ありがとうございます!

> NSさん Re:もーいくつねーるとー
絶頂システムをどんな感じにするかは悩み中なんですよね。
一定値まで溜まってから勝手に絶頂か、そこからイクタイミングを選ぶのか、
いつでもすぐ絶頂させられるようにするか…。
まあ、結局は全部選べるようにするのが一番良いんで、
選択出来るようにする方向で考えてます!

> メロさん Re:操作説明は欲しい
キーボード操作はご要望を参考に操作性をより良くしていきたいです!
操作ガイドは前作でも入れるべきだったなと思っているので、今作では実装する予定です。
乳首を甘噛みや吸ったりするのはやりたいんですけど、まだ未定の段階です。
(男の口との位置合わせと乳揺れの両立がちょっと難しくて試行錯誤中です…)
職業や年齢設定の変更も、表示が必要な場面が出てくれば、アリかなと思いますね。

明けましておめでとうございます🎍

今年も素晴らしい作品をよろしくお願いします!

さて、一つ気になってるのですが
発射→抜く→トロリが前二作では自動の一連動作になっているのですが、今作ではユーザー任意になりますでしょうか?

抜かずに続けて中をたぷんたぷんにしたり、射精中も構わず突きまくったりなどできたら二人を虐められるかなとか…
抜かずに何度も出すことで断面図に満タンになっていくさまを眺められるし、抜いたときの逆流が凄いことになったり…

うん、年初めから酷いこと書いてるなぁ(汗笑)
でも一作目から二作目で凄い進化してるので三作目にも過分な期待してしまうのですよ!
そんなこんなで続報お待ちしております!

コメント返信

> NSさん Re:明けましておめでとうございます🎍
明けましておめでとうございます!
長きにわたるご愛顧、誠にありがとうございます<(_ _)>ペコリ

ご要望の抜くタイミングの任意化ですが、
前作までの一連動作で抜くまでの時間調整してた時は
短いと余韻が足りず、あまり長いとモーションを待つ時間が発生してしまい
調整に苦慮してたんですが、任意化すれば解決するんですね。

仰るように精液を貯める演出も出来るので、良いアイデアだと思います(^^)b
前向きに検討させていただきます!

あけおめ

もう1週間ほどたってますがw

中出しで精液が貯まって抜いた時に一気に流れ出すというのは
みこにそみさんの輪姦中毒などで採用されてますので参考にされては?
かなりエロくて好きな演出なのでぜひ実装されることを祈ります

射精後に抜かずにそのまま続けるというのはフェラでもやってほしいです
口内射精した後にそのまま続けさせたり
口を開けさせて口に溜まったザーメン見たり(その後ゴックンしてもらう)
この時も溜まったザーメンの量で演出が変わったりするといいですね

今回から声優さんを使うとのことでフェラ演技には期待してるのですが
ぜひともバキュームフェラをお願いします
下品なくらいにやらしい吸出し音に最近ハマっちゃいましたw
終わった後のお掃除フェラとかにも使えそうなのでぜひ

コメント返信

> たろうさん Re:あけおめ
あけおめです!

みこにそみさん含め他サークルさんの作品から演出やシステムを
参考にするのはこれからも心がけていきたいですね。

特にフェラに関しては初めて作るシーンなので、
色んな作品やご要望を参考に研究した上で制作したいと思います!
ジュボジュボ音立てるフェラは私も好きなので、
声優さんには下品な感じでいやらしいのをお願いしたいです(*´д`*)ハァハァ

No title

フェラでも何でも嫌悪表情を所望する。

コメント返信

> 匿名コメントさん
コメントありがとうございます。
嫌悪系のシチュは余裕があればやりたいんですが、今のところは未定です。
アップデートでの追加候補としては検討しています。

No title

前にらぷらすさんの記事でフェラは
主人公側からの操作とヒロイン側の動きが同時に発生するので
複雑でエラーが多発するみたいな事を書いてあったのですが
やっぱり大変な作業で手こずってます?
前作の馬乗りフェラ没は残念だったので今回はと期待してるのですが・・・

フェラは女の子が自主的に行うパターンと
男が主導権持ってさせる2パターンがあれば動きが干渉しないのでは?
とか素人ですが思ったりしてます

女の子が主導の時はお願いという感じで
やさしく、激しくみたいな指示と反応や経験で動きが変わるとか
射精のタイミングは自分で選べてくわえてる時なら口内射精
くわえてない時なら顔射や手コキ発射みたいな感じで・・・

こっちが主導の時は手で頭を押さえつけた強制イラマで
女の子をオナホのように扱ってみたいです
あとチンポをグリグリ頬っぺたに擦りつけたり
鼻先にこすりつけて匂いを嗅がせたり
チンポビンタで女の子をいじめたいですw

あとpixivとかに無料でフェラのうごイラが公開されてるので
これも参考になるかと思います

コメント返信

> たろうさん
確かにご明察の通り、フェラは男と女の子の動きの制御が複雑化しやすいのかな~と思います。
まだフェラはLive2Dでの編集には入っていないんですが、そこは結構難しそうな部分になりそうですね。
加えて今回は女の子も2人いるので…

…ちょっと不安になってきました( ̄▽ ̄;)

まあ、やってみないと分からないのでLive2D編集に入ったら、なんとかやってみます。
今はフェラ絵のパーツ切り分け作業をしているので、そろそろLive2Dの方には入れそうな感じです。

 主導権を2パターンに分けるのは複雑化の対策にもなりますし、
シチュエーションも明確に分けられるので演出としてもメリットがあって良いと思います(^^)b
基本は女の子主導でお願いしてやってもらうパターンを予定しているんですが、
男を主導にしたイラマチオ等もやってみたいですね。

 pixivのうごイラはLive2Dの制作始めた頃にちょっと参考にしてたことありますね。
最近はあまりログインしてなかったんですが、また見てみようと思います!

次の更新ではフェラのLive2Dをお見せできるよう、参考にしながら制作頑張っていきたいです!

2人ならではの反応

フェラは征服感があるのが好きなので男主導のは欲しいですね
嫌がる女の子に無理やりみたいなシチュはぜひ

それと女の子が2人いるので身代わりと対抗みたいなのが欲しいです

身代わり
「お口でするから〇〇ちゃんには酷いことしないで・・・」
対抗
「私のが〇〇より上手いでしょ?」

みたいな相手を気遣うもしくはライバル意識むきだしみたいな感じ
反応名は適当につけただけなのでいいのがあればそれでw

まあ出来れば程度なんで優先度は低くていいですw
次回更新ではフェラが見れそうなので楽しみです
コロナに気をつけてがんばてください

コメント返信

> メロさん Re:2人ならではの反応
せっかく二人いるので一人の時とはまた違った反応を見せるようにしたいと考えています。
会話の種類も何パターンか用意する予定なので、ご提案の気遣いとか対抗意識みたいな
色んなシチュエーションで出来るような感じを目指したいです!

フェラの制作も今のところは順調に進んでいますので
メロさんもご自愛しつつ次回更新をどうぞお楽しみに(^-^)

足と靴下

このサークルは足と靴下がちゃんとしてる。大好きだ。応援しながら待ってるー外人より

コメント返信

> ありさん Re:足と靴下
応援ありがとうございます!コメントもらえてうれしいです(^-^)
私も靴下が好きなので、なるべく足が見えるようにして作っています。

歯みがきフェラ

MountBattenさんがCi-enで公開されてる
歯みがきフェラが最高にエロイです

ここも最近Live2Dを始めたとかで色々参考になるのでは?

次回更新ではフェラが見れそうなので楽しみです

コメント返信

> たろうさん Re:歯みがきフェラ
ちんこの形でほっぺが膨らむやつって歯磨きフェラって言うんですか!Σ(゚Д゚)
初めて知りました。好きな表現なので検索が捗ります。ありがとうございます!

MountBattenさんの見てたら、俄然こっちでもやってみたくなりました。
早速検討します!

No title

新しい記事を見てみたい!

コメント返信

> 匿名コメントさん
コメントありがとうございます!
そろそろ更新したいんですが、あともうちょいかかりそうです。
フェラの基本的な動き付けは何とか出来たので、今は背景描き進めてます。
どうぞお楽しみに。

No title

頑張って!

コメント返信

> 匿名コメントさん
コメントありがとうございます!
4月中には更新できるよう頑張ります!
非公開コメント