2ntブログ

続・制作進捗の続き

しばらく更新が空いてしまいすみませんm(_ _)m
進捗をお知らせしたいと思います。

クンニ
乳舐め
すまた

フェラ

制作途中なのでモーションや表情はまだ仮のものです。
クンニや乳舐めは舐める速度や向きを自由に動かすことができます。

フェラシーンは背景やもう一人がまだなんですが、こんな感じの構図になります。
手コキや亀頭舐め、頬張り、顔射などが出来るようになる予定です。

あと今作からモザイクの精度が上がり、必要な部分にだけかけられるようになりました。
手や汁などがモザイクにかぶってしまうことがなくなりました。

今回はこんなところになります。

こんなご時世ですが、今後も元気に制作進めていこうと思います。
それではまた(^▽^)/

コメント

No title

遅かったじゃないか・・・
実は今作の子は好みじゃないけどとりあえず買います
はよう

エロイ

思ってた以上にエロいっすねw
心配してたフェラもわりと正面に近い感じで安心です

モザイクの精度があがってよりエロさに期待ですが
最近のFANZAのモザイク基準が厳しいので心配です
なんでも性器の輪郭が視認出来ないくらいモザイク濃くしろとか・・・

にじいろばんびの最新作もそれで台無しになってるんで心配です

デジケットさんはモザイク、ロリ規制ともに緩いんで
そこを基準で作ってもらえればな~と思ってます
(FANAZA、DLsiteはそれぞれの基準で修正で・・・)

まあ各サイトごとに分けるのは面倒だと思いますがFANAZA基準で
全部モザイクきつくなるというのだけは避けてほしいです

たまらんです!

これは!早く会いたくなります!

愛撫みて思ったのですが、これもオート対応になりますかね?
お触りなのでマウスでグリグリやるのが基本ですが、どうしてもガクガクしてぎこちない動きになってしまうんですよね…

あとHステータス画面欲しといえば欲しいですね
どれくらい二人が経験積んだのか判りやすいので
でも必須ではないので重要度は低いてすね(笑)

コメント返信

コメントありがとうございます!

> 匿名コメントさん
今回は女の子の毛色がちょっと違う感じかもですね。(文字通り)
システムはいつもの感じなので過去作同様に気に入ってもらえるのを期待してます!

> たろうさん Re:エロイ
あまりサイトごとでモザイクに大きな差がでちゃうのも
ちょっと不公平感あってどうなんだろうっていう感じもあるんですよね…。
あまりに修正強くなるようなら、対処考えます。

> NSさん Re:たまらんです!
舌と指で2カ所同時愛撫もやりたいと思っているので、オート愛撫もそれに併せて検討してます。

ステータスですが、単にやった回数表示くらいならすぐ出来るので入れてもいいかなと思ってます。
ステータス条件で要素解放みたいなのはあまり考えてないですけどね。

Hカウント

千紗ちゃんが出てから一年半ほど、ほぼ毎日起動してるのでどのくらい合体したのか気になったのですよw
中に出された回数も半端ないことになってそうですw
解放条件のトリガーとは考えてなくて、数値が上がっていくのを純粋に楽しみたいという個人的な考えですので…需要はぶっちゃけないかもしれません汗

あと、腰の速度ですが千紗ちゃんよりさらに一段早いのがあると嬉しいです。
おっさんが激しくガシガシ腰をぶつけるとかシチュエーションがたまらんです///

コメント返信

> NSさん Re:Hカウント
それホントなら作者がテストプレイでやった数より多いですよ!
なんか本当に長く楽しんで貰えてありがとうございます(。-人-。)

個人的には解放要素が強いのってムスコが辛抱できなくて(#゚Д゚)ムキー!
ってなっちゃうたちなんですよね(笑)

腰の速度ですが、動きも多少改善されてるので
よりスピード速くしても違和感が出にくいようにできるかなと思ってます。

No title

今作は一時停止あるんだろうか?CGっぽくしたいから・・・
アニメーションの停止と速度変更とか実装は面倒だろうか?
今作も買うけど無理は言えないか。

あとは眠姦モードあると捗るんだが。

コメント返信

> 通りすがりさん
ご購入予定ありがとうございます <(_ _)>

フォトモード的な一時停止して細かく絵作りできるような機能は
制作コストとの兼ね合いはあるんですが、引き続き検討しています。
(プロモ用の画像とかもそれがあれば作りやすくなるんで、
あったら便利ではあるんですよね。)

眠姦モードも前からやりたいシチュなんですが
可能性としてはアップデート後になるかなと思います。

No title

ていぼう部の名t海ちゃんみたいな子ください。

コメント返信

> 匿名コメントさん
こうゆう一見色気がないタイプの子がエロいことするのって良いですよね。
実はちょっと似たモチーフでやりたいのが候補にあっていつか出来たらなぁと思ってます。

以前に胸の揉み感アップを希望した者です。

新作の胸の揉み感サイコーです。
胸の柔らかさがスゴく伝わってきます。

前作同様に左右の胸を同時に揉めますでしょうか?
あと舐めるだけでなく、しゃぶりつきたいです。

お身体に気をつけて制作頑張ってください。
完成を心待ちにしてます。

コメント返信

> 匿名コメントさん
胸揉み感気に入ってもらえて安心しました。(*´▽`*)
試行錯誤した甲斐があります。
左右同時揉みとしゃぶりつきはまだ未定ですが
どちらもやりたいと思っています。

楽しみにお待ちいただきありがとうございます。
励みになります!

閃いた!?

こんにちわ!
楽しみすぎてまた首が延びてきてまいりましたw

こちらの記事を眺めていたら
一枚目の舐め舐めで、

おじさんが両手親指でおもいっきりくぱぁ(解除操作するまで固定)

栗or膣舐め舐め

でくぱぁ無し舐めと合わせて二度美味しいのでは?と思いましたw
くぱぁ中は舐める部分も細かく指定可能できる!、と

ぶっちゃけるとくぱぁが欲しいですw(爆)

コメント返信

> NSさん Re:閃いた!?
くぱぁしつつのクンニは実はもう作ってありますw
舐める位置を変えてクリと膣舐めが舐め分けられるようにしてますので
どうぞご期待下さいw

ついでに進捗についてお話しますと、後背位のLive2Dモデルの基本的な動きが出来たので、
各種おさわりのモーション付けをしている段階です。
それと、後回しにしてたんですが他の衣装やカラバリ等の衣装周りも進めているので、
もうしばらく先になってしまうんですが、次回更新ではそこらへんをお見せしたいなと思っています!

No title

まだあ?

コメント返信

> 匿名コメントさん
再三お待たせしててすみませんm(_ _;)m
11月中に更新します!
非公開コメント