2ntブログ

制作進捗の続き

こんにちは!mufuです。
今年もまたこつこつ制作頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

以前のコメントでもちょっとお伝えしましたが、
新作では双子を正常位と後背位で同時に相手するハーレムプレイができるようになります。
二人を入れ替えたり、また前作どおりのどちらか一人相手のプレイももちろん可能です。

背景は男の住んでいるアパートの一室です。
押しかけられて舐め犬奉仕させられるシチュエーションを考えています。
今までの手によるお触りに加えて、
クンニや乳首舐めなどの舌を使ったお触りができるようになります。

もう一つ、新規体位としてフェラを予定していてダブルフェラにも対応させるようにします。
画像はまだなんですが、今後の更新でお見せしていきたいと思っています。

それではこの辺で( ・∀・)ノ

双子 正常位+後背位双子 クンニ


コメント

はげ?

何気に主人公の顔というか容姿が出るのって初めてw
スキンヘッドでポッチャリなオッサンって感じでグッドです(*'▽')b
下手に筋肉質でイケメンっぽい主人公だったら嫌だな~って思ってたのでw
やっぱりキモイオッサンにロリっ子が・・・
っての方が興奮するんでw

畳の感じもいいですね
布団が小さい感じだけどベットと違って落ちる心配ないしw

次回でフェラや後背位がどんな感じになるか見れるのかな?

インフルエンザやコロナウイルスに気をつけて頑張ってください

No title

重なった状態で期待して待ってるの良い……とても良い……
男頭は 表示 半透明 舌だけ 透明 的な表示変更型になるんでしょうかね?

種付けプレスを

男が覆いかぶさる感じでピストンすればいけそう
お互いの手を繋いだりした場合手を動かす範囲は制限されるのかな?
2人いるので反応は個別設定になるのかな?
と色々気になるw
特に反応は1人は従順もう1人は嫌悪みたいな正反対の反応させたら
どうなるのか?と楽しみです
まだだいぶ先になりそうですが次回の更新でフェラとか新しい体位の情報が
出るのを期待して待ってます

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?



生きがい

コメント返信

コメントありがとうございます!

> たろうさん Re:はげ?
私も竿役がイケメンだと感情移入しづらくなっちゃうたちなので…
モブっぽいおっさんのほうが好みです。

布団は後でもうちょっと大きく調整するかもです。
今のままだと脱いだ服置くスペースが足りないので…。

体調に気を付けつつ今後も頑張っていきます!
皆さんも時節柄、ご自愛ください m(_ _)m

> 匿名コメントさん
気に入って貰えて良かったです。
男はそのままだと見づらくなっちゃうので、半透明か舌だけ表示なども
選べるようにする予定でいます。

> メロさん Re:種付けプレスを
種付けプレスはもしやるなら別カットでカットインさせるような想定だったんですが、
この構図のまま上から覆いかぶさる感じもアリですね。

まだ未検証ですが手つなぎは二人同時の場合だと制限されてしまうかもです。
他にもあるかもですが、なるべく制限は少なくする方針でいきたいです。

二人の反応は性格差を出したいと思っています。
触られて好きな場所が違うとかをやってみたいですね。

> 匿名コメントさん
何よりの励みになります。
ありがとうございます( -人-)

これはいいサンドイッチ

早く会いたいですw

二人がくっついてると、
二人をまとめた拘束具とか期待しちゃいます!

上に乗ってる方はお尻もいい角度なので
そっちも使えたらいいな~
(最初は痛がったりとかとか)

コメント返信

> NSさん Re:これはいいサンドイッチ
コメントありがとうございます!

拘束要素入れるかはまだ未定なんですが、
できたら手枷足枷等でいっしょに縛るプレイとかやってみたいですね。
お尻は少なくとも、指入れやアナル舐め等のおさわりまでは
出来るようにする予定です。

No title

アナルは舐めるより舐められたい。

コメント返信

> 匿名コメントさん
アナル舐められも良いですね。
横からの構図でフェラされつつとか、ちんぐり返しでとか
できる構図が限定されちゃうんですが、機会があればやりたいです。

はい。せっかく2人なので、ちんぽとアナル両方を責められるのは夢があります。風俗でもやってもらったことないです。

コメント返信

> 匿名コメントさん
性風俗ものもいつかはやりたいんですよね。
オプション設定にすれば服やプレイの自由度が高くできるので
システム的に着せ替えゲーとしての親和性が高い気がしてます。

情勢的に

世間ではウイルスが猛威をふるっておりますが、
ムフさんにおかれましては大丈夫でしょうか?
お体にはお気をつけ下さいませ。

こちらは山手線に怯えながら頑張っております(笑)

コメント返信

> NSさん Re:情勢的に
お気遣いありがとうございます。
タイミング悪いことに最近ちょっと体調不良ぎみではあるんですが、
その分、手洗いマスクは徹底して気を付けるようにしてます。

山手線だと混雑するでしょうから怖いですよね。
先が見えず不安ですが、終息まで出来る限りの予防策をとって
NSさんもどうかご自愛ください。

ついでに制作進捗の話ですが、システム関連の作業がメインだったので
ある程度形になるまではビジュアル的にお見せできる要素があまり無く、
更新はもうしばらく先になりそうです。

No title

マスクでも勃起できるようになりました。はよう

コメント返信

> 匿名コメントさん
マスクは前に候補に考えてたことありましたね。配信者でオフパコする系の話とかで。
マスクフェラとかやろうかなとか思ってました。

ちょっといつもより更新遅れそうです。すみません。
5月中にはアップします。

No title

もう9月なんですが

コメント返信

> 匿名コメントさん
すみません、ちょっと製作遅れてしまっています。
10月中には更新しますのでもうしばらくお待ちください。<(_ _)>

コメント返信

10月更新予定とお伝えしてたんですが、
まだ予定している所まで出来ていない為もう少し遅れます。
申し訳ないです…m(_ _)m
非公開コメント