2ntブログ

新作製作中です

双子 コンセプト

どうもお久しぶりです。
現在、Live2Dおさわりゲームの新作を製作中です。

内容なんですが、双子姉妹の性処理につき合わされちゃう話を考えています。

それぞれ片方を選んだり、二人同時にハーレム3Pが出来るようなものにする予定です。

イラストはコンセプト画なので、本編では細かいビジュアル等は変更になる
可能性があるんですが、今のところはこんな感じでいこうと思っています。

先にプログラムの制作をメインに進めていたので
本編で使う絵はまだ出来てないのですが、
次回更新では、そこのところもお見せできたらいいなと思います。

今作も、完成まで多くの時間お待たせすることになってしまいますが
またお付き合いいただければうれしいです。

コメント

新作発表きたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

おおー!予想と真逆の方向だったです。
でもエロカワなら何でもヨシw

可能ならでいいのですが、
主人公も兄弟なら4Pできるなー、
二穴射しもできるなー、
とか妄想してしまいました…

まあ、二穴は女の子の片方がディルド付ければ
色々なシーンに対応できそうですので
どちらかご検討いただけたらなーと

とにかく、ゲーム画面発表を楽しみに待ちたいと思います!

コメント返信

> NSさん Re:新作発表きたー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
コメントありがとうございます!

男複数プレイをメインにする話は結構ギリギリまで別の候補にあって
かなり悩みました…。

今一番の理想は男女複数乱れての乱交ものなんですが、
制作期間がさらに長期化してしまう懸念があるので、
段階的に今回は女の子側複数をやってみようとなりました。

二穴は今後男複数ものを作るときには
是非やりたいです!

No title

竿役はオッサンがいいです!

コメント返信

> 匿名コメントさん
コメントありがとうございます!

今回の竿役も近所の"オッサン"でいこうと思います。
ロリ×オッサンの組み合わせが好きなので
基本はその組み合わせでやっていきたいです。

期待と不安

ついに新作きましたね
今回はゆまちゃんと同じくらいの女の子で期待してます

ただ女の子が2人ということで作業量が倍になるのでは?
という不安はあります
あと双子ということですがあまりソックリだと2キャラいる意味がないので
髪の色や性格なんかでキャラ分けするといいかと・・・
今回は声優さん使われるそうなので姉は勝気でエロに興味津々、
妹は奥手で恥ずかしがり屋なんて演じ分けしてもらうと最高ですね

これから出てくる情報が楽しみでたまりません
(女の子増えたから輪姦プレイなしってことはないですよね?)

コメント返信

> たろうさん Re: 期待と不安
コメントありがとうございます!

今回の双子ですが、キャラは目つきとか髪の差分を別途用意すればいいので、
そこまでの作業量にはならないかな…と踏んでいます。
双子なら服装も共有できますし、声優さんも兼役でお願いできるので。

難しそうなのは1画面に2キャラ出すので体の干渉に
より気を使わないといけなくなる…という感じですかね。

性格に関してはプレイ中の台詞とか演技で
しっかり二人の差を出すようにしたいと思います。

それで輪姦プレイなんですが…以前から仄めかしてたのに申し訳ないです。
今回はなし…かもです。。ごめんなさい m(_ _)m

なるほどなるほど

ということは、新作では

ベッドの上で抱き合った姉妹のどちらかに入れるか、とか
二人並んで仰向けに寝てどっちかを竿で空いた方を手でする、とか
69してる姉妹に挿入して、挿入されてない方が出し入れしてるとこをみながら栗責め、とか

そんなイメージでしょうか?
それはそれでとても素晴らしいと思います!

片方だけを普通にじっくり責めるシーンも欲しいですが、それだと姉妹の意味なくなっちゃいますからないですかね?(汗)
でも竿AさんBさんがリストラされちゃう(笑涙)

コメント返信

> NSさん Re:なるほどなるほど
そうですね、仰られてるような感じの
一人は挿入しつつ、同時にもう片方は手で愛撫みたいな
そういうプレイが出来るようにする予定です!

もちろん今まで通り、一人だけともできますようにします。

左右の竿男達は…4作目には呼び戻そうと思います(´・ω・`)/~~

No title

待ってました(^_-)-☆

左右君リストラ・・・

姉妹が常に2人いるモードもいいですが従来通り1人だけを
じっくりねっとり攻めたいので今までの基本正常位は残して欲しいです

あと左右君たちがいなくなるとブッカケ要素が減ってしまうので
顔射や口内射精、胸出しなど選べるようにしてほしいです
オートピストン時の射精マークを顔や胸でクリックするとそこに射精する感じで
キーボード操作なら
Q:顔射
W:口内射精
E:膣内射精
R:腹出し
T:胸出し
みたいにするとわかりやすいかと思います
顔射や胸出しはその部分を拡大して表示すれば男の股間部分だけを表示しても
それほど不自然ではないかと・・・
以前馬乗りフェラの時採用するかもって言ってたやつです

早くこの姉妹をドロドロにしてやりたいです(*'ω'*)

コメント返信

> すけさん 
コメントありがとうございます!
これから発売まで不定期に進捗更新していくので
また見に来ていただければ嬉しいです。

> たろうさん Re: 左右君リストラ・・・
一人相手の正常位は今回もあります。
そこに加えて、後背位のキャラが向かいあう感じで追加されて
ハーレムプレイにも出来るというものを予定しています。

今作ではクンニや乳首舐め等も予定しているので
ねっとり感はより強化できるかなと思っています。

ぶっかけ要素は続投予定です。
確かに上半身にフォーカスすれば顔射や胸出しは違和感なくできそうですね。
参考にさせていただきます。

ハーレムプレイ!

>そこに加えて、後背位のキャラが向かいあう感じで追加されて
ハーレムプレイにも出来るというものを予定しています。

これは姉妹のどちらかにぶっかけたり、
中に出す方もを選べたりということですかね!?
出した後に口で綺麗にさせたり、とか!?
(二人だと断面図実装は厳しいかな…)

妄想だけで股間がもう反応してしまってまふ!
これで前作よりぶっかけ汁増量されたら…テクノブレイクしそうです(笑)

今回もフリーモードがあるなら上記の場面で、
姉妹同時2vs2プレイ(主人公の分身術)が素材的には可能かもと思いましたが、
コンセプト崩壊しますよね…。

妄想垂れ流しましたが、
ムフさんの作りたいものをこれからも応援していきます!


この姉妹がドストライクすぎて続報が楽しみすぎです!!!

コメント返信

> NSさん Re:ハーレムプレイ!
いわゆる、おまんこサンドイッチ構図ですね。
間に挿れてダブル素股したり、上と下どちらに挿入するか選べたりできるような感じです。

二人横に並べる構図だったら
男も同様に横に並べて4Pも可能だったんですが、
今回はどうにもおまんこサンドがやりたい!ヽ(`Д´*)ノ
となってしまいまして…

断面図は、今回こそは入れたいと思っているんですが、
現段階だとまだ未定です。


応援いつもありがとうございます!
早く続報お伝えできるよう頑張ります!

No title

腿コキ追加は難しいですか?
服装はスクール水、ブルマとロリ子供服があれば最高だと思われる。

コメント返信

> aong34さん
コメントありがとうございます!

腿コキは未定ですが、閉じた足と素股を合わせれば実装出来そうかなと思います。
検討させていただきます。

服装もまだあまり決まっていないんですが、公開したイラストで着ている服は
ちょっとデザインを変更したうえで、子供服として出す予定です。

スク水やブルマなどの定番ものは、ずっと候補として検討中です。

No title

非常に期待がされます。ところが、二可能知りたい部分があります。 JSロリが頻繁に履く靴やバッグも追加が可能でしょうか?

No title

千枝ちゃんプレイ中にも思ったのですが、お尻ペンペンしたら、徐々にお尻が赤くなっていったり、放置すると赤みが引いたり、レベルが上がるとお尻ペンペンでも感じて・・・みたいな演出ってできるんでしょうか?
もし実装できるなら新作で入れて欲しいえす。

あと、パンツやブルマを脱がすとき、ふともものあたりで止めたり、片足だけに残す差分とか、愛撫中に愛液がパンツを汚したり、半脱ぎのパンツやベッドのシーツなどにしたたり、シミを作るような描写も可能なら入れてもらえたら嬉しいです。

新作が出るまで、千枝ちゃんをたっぷりと可愛がりながらお待ちしていますw

No title

すみません、パンツは途中止めできました。
ブルマとかもパンツと一緒に途中止めできたらなぁ、と。
それで重なってる状態、というコトでお願いします。

コメント返信

> aong34さん
靴はやってみたいんですが、今回も室内なので
状況的に採用しづらいかなと感じています。
野外とか連れ込み系のシチュエーションだったら、採用したんですけどね。
バッグに関しては検討させていただきます。

> 七市野権兵衛さん
コメントありがとうございます!

前作では、お尻が赤くなる演出は素材を作るまでは進めてたんですが、
最終的にボツになってしまいました。
お尻はたきは新作でも入れる予定なので、赤くなる演出も検討しています。

パンツの片足差分は引き続き出来るようにします。
ブルマでも、もし採用できたらやりたいですね。
愛液描写も前作よりこだわった表現にしたいです。

ダブルフェラを

双子でやるなら是非ともお願いします
主観フェラで姉妹がチンポを左右から舐めあうハーレムプレイを見たいです
1人が咥えてる時はもう1人は玉袋をモグモグしてたりすると最高です

コメント返信

> たろうさん Re:ダブルフェラを
フェラは主観視点の専用シーンを用意する予定です。
ダブルフェラにも対応して
左右から咥えたり舐めたり出来るようなことを考えています。

玉舐めも良いですね、それも検討してみます!

No title

muhuさん、ご無沙汰しております。
更新及び新作の発表お疲れ様です!

ひゃ~!なんて可愛らしいイラスト!
左のおっとりとした雰囲気の子も好きですが、右のちょっとイタズラっ子な雰囲気が凄い好みです。
完成までご制作の方大変かと思われますが、陰ながら応援しております。
ご制作の方頑張って下さい!

コメント返信

> naoyaさん
naoyaさんお久しぶりです。
いつも応援ありがとうございます!

雰囲気どおりの好対照な性格のキャラになる感じです。

気に入ってもらえてうれしいです。自信になります!

乗り遅れたw

いつの間にか新作の開発が進んでたなんて・・・
てっきり年内は休んで来年から始めるもんだと思ってたので
チェックが遅れてしまった Orz

それにしても相変わらず女の子が可愛いですね(*´ω`*)
こんな子らにあんなことやこんなことが出来ると思うとたまらんです

左右の男のリストラは残念ですが今回は主観フェラがあるとのことで楽しみです
千紗ちゃんにご奉仕フェラさせれなかったことが唯一の不満だったので
今回はたっぷりしゃぶってもらいましょうw

今回は声優さんを使うとのことで色々エロイ台詞を考えておられてると思います
そこで今回は発射の時に10秒ほどかかる演出がほしいです
いつもの速射もいいのですがせっかく声優さんを使うのに
「イクー」とか一言絶叫だったらもったいない
各状態(状態ありますよね?)ごとに台詞が変わるとかいいと思います
通常の射精ボタンの他にダイナミック射精ボタン(仮)みたいなものがあれば

押すと激しいピストンになって女の子が喘ぎだし射精と共に絶頂する

ピストンの長さを調整すれば台詞とも合わせやすいかと思います

正直速射は抜くポイントとしては使いづらいのであったらいいなと前から
思ってましたので出来ればお願いします

コメント返信

> メロさん Re:乗り遅れたw

コメントありがとうございます!
新作の女の子も気に入ってもらえたようでうれしいです。

最初はもうちょっと長く充電期間を設けようかと思ってたんですが、
早く新作をお届けしたいのと、もう早く作りたくてウズウズしてたので o(*≧д≦)o

前作フェラできなかったのは私も一番心残りだったので
その分、豪華な感じにしたいと思っています。

声優さんを起用するにあたって、
もちろんいろんなバリエーションでプレイ中に台詞を言ってもらうようにしたいと考えています。

ダイナミック射精ボタン! いいと思います。
それがあれば射精前に長台詞を言ってもタイミングを合わせやすいですね。
検討させていただきます。

No title

もし簡単にできるのなら、ですが
髪色変更ができるようにしてもらえたらうれしいです。
NO巨乳

コメント返信

> 匿名コメントさん

ご要望ありがとうございます。
色変更機能ですが、今作からLive2Dのバージョンアップで作りやすくなったので
髪色に対応するかはまだ未定なんですが、
服装に関してはカラーバリエーションを用意する予定でいます。

YESちっぱい( ゚∀゚)o彡゚

No title

バッグを身に着けてなることを願います。 BOOTHを通じて販売している場合は、いかがですか?

コメント返信

> aong34さん
バッグは引き続き検討中です。
BOOTHは気になってはいるんですが、今のところ販売の予定はないですね。

No title

BOOTHは一部カードが使えず、他サークルの作品を買えずにいます。BOOTHでも販売というのなら良いですが、BOOTHのみ販売のみには反対です。

コメント返信

> 匿名コメントさん
ご意見感謝します。
仮にBOOTHで出すとしても他サイトとの併売になると思います。

ところで

まあBOOTHだけ無修正になるとかでないなら
どこで出しても構わないとおもいますが・・・

ダイナミック射精はセリフを言わせやすくていいと思います
そこで自分からも提案という要望がありまして・・・
射精と抜いてからタラリは今は一連の動作となってますが
出来れば射精と抜くは分けてほしいかなっと・・・
ダイナミック射精(仮)の後はそのまま抜かないでほしいです
その後再ピストンか抜くか自分で選べればいいと
射精前はピストン停止、抜くが出来るので射精後も出来るかと思うんですが?
そうすれば前から要望のあった抜かずに連続射精なんて出来るので・・
あとこれも要望のあった断面図と組み合わせれば膣内に精液が貯まっていき
抜いた時貯まった分(3回分くらい?)の精液が一気にドバッて流れるなんて
演出も出来そうですしね

ところで気になったのですが声優さんにはシーンが完成してから
声入れを依頼するのか?先にセリフを収録(だいたいのイメージを伝えて)して
もらうのか?
前者だとアプデの度に依頼することになりそう

セーブ機能を

Live2Dのバージョンアップで作りやすくなったり今まで出来なかった事が
出来そうなのは楽しみです

髪の色の変更は自分も欲しいと思ってたので出来るならぜひお願いします
ゆまちゃん千紗ちゃんと黒髪だったのでピンク髪は
ちょっと違和感あったんで・・

髪と別に瞳の色も変えれたら金髪碧眼の外国少女にも出来そうで
妄想がはかどりますw

ただ色々変えれるのはありがたいのですが毎回その姿に調整するのは面倒なので
衣装や髪型その他小物や落書き等などをセーブ出来るようにして欲しいです

出来れば複数のセーブが出来れば自分が気に入った設定ですぐに遊べると
すごく便利なので出来れば実装お願いします

コメント返信

> たろうさん Re:ところで
抜かず連続射精と断面図は前作から候補に入れてたものなので
今作でも前向きに検討しています。
確かに精液が垂れる演出とも相性がいいと思うので、
組み合わせた演出もやってみたいですね。

声優さんの声入れ時期に関しては
良いやり方がまだ分かってないので模索中なんですが、
ある程度はシーンができてからのがいいのかなと思ってます。
アプデで追加が必要になることも想定しておかないといけないですね。

> メロさん Re:セーブ機能を
カスタマイズのセーブ機能はいままで保存する要素がさほど多くなかったので
実装してなかったんですが、要素が増えていくならセーブ機能は必要になりますね。

髪色は好み分かれるかな…とは思ってたので、髪色変更機能は検討します。
(前作出してから女児向けアニメにハマってた影響がモロでてますね…)
非公開コメント