2ntブログ

アップデート ver1.2(予定)のお知らせ

いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
いただいた拍手コメントやメールはすべて読ませてもらっています。ありがとうございます!

ver1.1を最後のアップデートにする予定でしたが、
その後もご要望を複数いただいていますので
さらに要素を追加したアップデート ver1.2を配信したいと思います。


今のところ予定としては

・外出し&ぶっかけ
・新規服(体操着 etc…)
・新規背景
・絶頂

等々を追加できたらいいなと思っております。

ただ、今度の追加に関しては、少々時間が掛かると思うので、
気長にお待ちいただければ幸いです。

それでは。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撮影スタジオ背景を提案した者です。
愛撫や本番を手動でするときに体がマウスに合わせて左右に揺れないようにできますか?

それが可能でしたら、
足を上向きにしたポーズがあるので
上半身を背景で隠すことにより
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/sample-image/pickup/=/cid=d_082305/num=2/
みたいなシチュエーションは作れるのかなと素人判断で思いました。
でも自由に角度をつけられるシステムとは相反してますよね…。

関連はないですが、男の手でくぱぁができたらいいですね。

要望だけでもアレですので、
Dlsiteの後にDMMでも購入させていただきました。
採用されなくてもアップデート楽しみにしております。
次回作もこのシステムで輪菅プレイなど是非お願いします!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
複数本購入していただけるなんて、おそれ多くも、とってもありがたいです!

輪姦プレイはアップデートか次回作には是非入れたいので
なるべくご期待に添えるようにはしていこうと思います。

貼っていただいたURLなのですがリンク切れになってしまっている様でしたので、
お手数ですが、また別途教えていただければ参考にさせていただきたいと思います。

Re: 追加アプデありがとうございます!

コメントありがとうございます!
なるべくご期待に添えるようやっていきたいと思います!

すみませんお手数をおかけしました…

Dlsiteで購入できる
「あなた専用の壁穴生オナホール」のサンプル画像の仰向けの体のやつなら、
いまある体画像と背景でできるのかなと思ったのです。
でもいま思うと角度が厳しいかもですので簡単に出来そうにないなら次回作への参考でいいかもです。
早くアップデートでぶっかけたいので(笑)

次回作がゆまちゃん2 輪姦篇ならまた2本買います!

Re: タイトルなし

確認しました!
一見した感じ、仰れらるように今作だと角度的にちょっと難しいかなあ…とは思いますが検討してみますね。

アップデートはなるべく早く出せるように取り組んでみます。
ご意見ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ご要望感謝です!検討いたします。
よりエロさを追求して作っていきたいと思います!

No title

輪姦期待してます!
非公開コメント